KeFU

book now
KeFU
KeFU stay&lounge

〒602-8476
京都府京都市上京区五辻通千本東入上る桐木町880

880, kirinok-icho, senbonhigashi-agaru ,itsutsuji-dori, Kamigyo-ku, Kyoto 602-8476

telephone 075.748.0456

mail info@ke-fu.jp

News

お知らせ

【2022年1月】営業時間のお知らせ

2022.01.19.Wed

いつもカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
1月中の営業時間は下記の通りとなります。

7:30~18:00

フードL.O 17:00
ドリンクL.O 17:30

今後も営業時間の変更をさせていただく可能性がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。

カフェのキッチンスタッフ募集

2021.10.19.Tue

〈いつもの京を特別な今日に〉
日常の中に、小さな発見することがひとつの旅のカタチであってほしい。
観光雑誌やテレビでは紹介されない、日常の京都がここにはあります。
そんな西陣地域に根付いた宿泊施設のカフェで働いてくれる方を大募集!

〈KéFU stay&loungeについて〉
宿泊される方から近所の方まで様々な人が行き交う宿泊施設です。
カフェで使っている食材は西陣のお店や京都府内から仕入れ、こだわりのメニューを提供しています。
大きな壁面マップにはスタッフがおすすめするスポットを紹介しており、京都のメディアになれるよう地域を走り回って活動中。
近所の方が地域活性化の相談に訪れたり、お客様から観光ルートを聞かれたりすることも多々あります。
将来独立を考えている方、ブランディングに興味のある方には貴重な経験をしていただけます。

-こんな人にオススメ!-
・人と接するのが好きな方。
・飲食店での調理経験のある方。
・地域コミュニティに興味がある方。

【業務内容】

現在の募集職種
・カフェラウンジでの調理スタッフ

※飲食店での調理経験者優遇
※土日入れる方優遇

【勤務時間】
7:00~21:00(シフト制/実働5時間~)
※今回は12時〜入れる方を募集しています。
※週3日~ご相談

【給与】
1000円~(研修時950円)
※経験者優遇
※能力によって昇給あり
※交通費支給

【勤務地】
京都府京都市上京区五辻通千本東入上る桐木町880
KéFU stay&lounge

【お問合せ】
075-748-0456
info@ke-fu.jp(担当:横山)

【カフェ】価格変更のお知らせ

2022.01.25.Tue

お客様へ 
 

平素より、KéFU stay&loungeをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度は、原材料の高騰に伴い、2022年2月より一部メニューの価格変更を致します運びとなりましたので、お客様にご理解いただけますようお知らせいたします。


当店では、お客様に高品質のお食事をリーズナブルに楽しんでいただけますよう、企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。
日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
これからも、皆様に愛されるお店であり続けられますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
詳細に関しましてはお手数ではありますが、メニューもしくは当店のホームページをご覧ください。


KéFU stay&lounge

【2022年2月】営業時間のお知らせ

2022.01.25.Tue

いつもカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
2月中の営業時間は下記の通りとなります。

7:30~16:00

フードL.O 15:00
ドリンクL.O 15:30

今後も営業時間の変更をさせていただく可能性がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
皆様のご来店お待ちしております。

【イベント】けふの餅つき大会

2022.01.08.Sat

2021年お世話になった皆様へ
そして、2022年お世話になる皆様へ


KéFUからお餅つきのお知らせです。


2022年1月15日(土)
10時頃〜お餅がつき終わるまで(3回ペッタンします)
参加費:無料


お餅の無料配布(先着順)
ぜんざい等の販売もございます。
お気軽にお越しください。


----
(新型コロナウイルス感染予防対策について)
・店内は常にドアを開け換気させていただきます。
 暖かい格好でお越しください。
・スタッフはマスク着用、消毒の徹底を行います。
・お客様同士のお席は間隔を開けてご用意します。


(お客様へのお願い)
・当日、体調のすぐれない方は参加をご遠慮いただくようにお願い致します。
・入店時の手指の消毒にご協力お願い致します。
・飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。

【イベント】けふのおさんぽ撮影会

2021.10.03.Sun

●○けふのおさんぽ撮影会○●

KéFUの人気イベント3度目の開催🕊
カメラマン・岡安いつみさんを講師にお招きしてフォトウォークを開催します📷
のんびりお散歩しながらたくさん写真を撮りましょう。


今回は西陣の街から東へ、堀川方面に歩きます!
写真の撮り方がわからない人、アドバイスがほしい方はその場で教えていただけます。
最後にご自身のinstagramにフォトウォークの写真をハッシュタグをつけて投稿していただきます。
写真仲間を増やす機会にも是非ご活用ください*
お問い合わせはメールまたはお電話でお待ちしております。

〈コロナ感染対策にご協力ください〉
・当日、発熱や体調不良がみられる場合、参加をご遠慮いただけますようお願いいたします。
・マスクの着用をお願いします。
・アルコールスプレーをお持ちいたしますので、手指の消毒にご協力ください。

______________

●日時
2021年10月24日(日)
13:00-17:00

●参加費
2,500円

●持ち物
カメラ
(※撮影後、instagramに当日の写真を投稿していただきます)

●場所
KeFU stay&lounge
京都市上京区五辻通千本東上る桐木町880●お申込み・お問い合わせ
info@ke-fu.jp
075-748-0456

_________________________

【講師紹介】
岡安いつ美さん
京都在住のフォトグラファー。
ウェブディレクターをする傍ら京都のインディミュージックやローカル情報を発信するメディア『アンテナ』を立ち上げる。ウェブディレクター、スタジオカメラマンを経て独立。