ご予約・ご宿泊について
- お部屋の予約方法を教えてください。
- こちらのウェブサイトからご予約いただけます。
- 宿泊料金の支払い方法を教えてください。
-
オンライン、各種予約サイトの事前決済をご利用いただけるほか、現地ではクレジットカード、現金、その他各種キャッシュレス決済に対応しています。
- キャンセル料はいつからかかりますか。
-
違約金は宿泊プランや予約サイトによって差異があるため、予約時にキャンセルポリシーをご確認ください。当施設はお客様が予約されたプランのキャンセルポリシーに準じて違約金を申し受けますので予めご了承ください。
- 子どもの宿泊について教えてください。
- 部屋毎の料金となりますので、お子様の有無にかかわらず、料金は一定となります。
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは午後3時〜午後9時、チェックアウトは午前7時~11時で承っております。チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることは可能です。
施設・サービスについて
- 24時間出入りできますか?
- ご宿泊のお客様は24時間出入り可能です。夜間にはエントランスを施錠いたしますが、お持ちのルームキーで解錠できます。
- 館内は禁煙ですか?
- 全館禁煙です。当施設で定めた喫煙場所以外での喫煙はご遠慮いただいております。
- 宿への行き方を教えてください。
- 京都駅からのアクセスについては、こちらのページをご覧ください。
- ドミトリーですか?
- ドミトリーはなく、全館個室のみとなっております。お部屋の種類についてはこちらのページをご覧ください。
- 個室にトイレやバスルームはありますか?
-
コンフォートダブル、コンフォートツイン、ファミリールームのみ、専用のトイレとバスルームを備えております。その他のお部屋にご宿泊の場合は、共用トイレ、共用シャワーをご利用ください。
- 共用スペースの設備について教えてください。
-
共用シャワー、共用トイレ、ランドリールーム(有料)のほか、冷蔵庫やIC調理台、共用キッチンがございます。デラックスダブル、デラックスツイン、ファミリールームのみ、専用のトイレとバスルームを備えております。その他のお部屋にご宿泊の場合は、共用トイレ、共用シャワーをご利用ください。
- Wi-Fiはありますか?
- はい、全館でご利用いただける無料Wi-Fiがございます。
- パソコンの貸し出しはありますか?
- パソコンの貸し出しはしておりません。
- 事前に荷物を送れますか?
- はい、お送りいただけます。送付状にご予約名、チェックイン日、ご連絡先をご記入の上、元払いにてお送りください。
- 滞在中のお部屋は毎日清掃されますか?
- 連泊のお客様のお部屋は、原則6日ごとに1度の清掃とさせていただいております。
- アメニティーはどのようなものがありますか?
-
バスタオル、フェイスタオル、スリッパ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、歯ブラシをご用意しております。パジャマは有料で貸し出しております。
- 有料のアメニティーについて教えてください。
- 基礎化粧品などはレセプションにて販売しております。
- 衣類のクリーニングサービスはありますか?
- ありません。施設内のランドリールーム(有料)をご利用ください。ご希望の方には衣類用アイロンの貸し出しも行っております。
- 提携している駐車場はありますか?
- 提携駐車場は1台分のみご用意がございます。料金や利用時間は事前にお問い合わせください。
- レンタサイクルはありますか?
-
はい、7:30~21:00の間、有料でレンタルいただけます。台数に限りがございますので、ご利用は先着順とさせていただきます。ご利用の際はいくつか注意事項をお伝えさせていただきますので、お時間に余裕を持ってレセプションへお越し下さい。
(1台につき1日:500円)
- ペット同伴で宿泊できますか?
- ペットの同伴はお断りしております。
お食事について
- 朝食付きですか?
- 宿泊料に朝食料は含まれておりません。有料で1階カフェラウンジでの朝食をお楽しみいただけます。(7:30〜10:30)