KeFU

book now
KeFU
KeFU stay&lounge

〒602-8476
京都府京都市上京区五辻通千本東入上る桐木町880

880, kirinoki-icho, senbonhigashi-agaru ,itsutsuji-dori, Kamigyo-ku, Kyoto 602-8476

telephone 075.748.0456

mail info@ke-fu.jp

News

お知らせ

きょうと魅力再発見旅プロジェクトに関するご案内

2022.10.15.Sat

今回の全国旅行支援割引について、宿泊予約サイトの事業予算が終了したことも伴い、当施設では直接予約のみで割引適用の対応をさせていただきます。

つきましては大変お手数ではございますが、本割引適用をご希望の方は、メールに(info@ke-fu.jp)ご返信いただけますと幸いです。なお、注意点がございますので下記を必ずお読みいただいてから、割引適用をされるかご判断くださいませ。

本割引事業については以下のリンクでご確認ください。

https://www.kyoto-tabipro.jp/02/

*チェックイン時にご提示いただくもの

・宿泊される方全員の居住地が確認できるもの(日本在住者のみ対象となります)

・ワクチン3回摂取証明」もしくは「検査の陰性が証明されるもの

(詳しくは添付資料をご覧ください)

*割引対象になるのは以下の条件を満たした宿泊のみになります。

・平日はお一人様当たり1泊5000円以上、休日はお一人様当たり1泊2000円以上

・7泊以下のご宿泊日のみ対象となります

*割引対象のお部屋を増やすため、ご予約いただいた時より金額が上がっている場合がありますが、割引になるとお安くなります。問い合わせが殺到するため、金額の確認は必ずメールでいただきますようお願いいたします。

*京都府の予算が終了次第、キャンペーンは終了となります。

なお、終了時期は宿泊施設側にもわかりませんので、予めご了承ください。

*宿泊税はお一人様につき別途発生いたします。

その他ご不明点がございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。

また、現在お問い合わせを多くいただいております関係でご返信までにお時間を頂く場合がございますことご了承いただけますと幸いです。

それではお客様のご宿泊をKéFU stay&loungeスタッフ一同心よりお待ちしております。

KéFU stay&lounge