KeFU

book now
KeFU
KeFU stay&lounge

〒602-8476
京都府京都市上京区五辻通千本東入上る桐木町880

880, kirinoki-icho, senbonhigashi-agaru ,itsutsuji-dori, Kamigyo-ku, Kyoto 602-8476

telephone 075.748.0456

mail info@ke-fu.jp

News

お知らせ

アルバイトキッチンスタッフ募集中

2022.07.01.Fri

【仕事内容】
◇カフェのキッチン業務のみの募集です
カフェでは調理メインの業務をお任せします。
*飲食店での調理経験がある方
*土日・連休に入れる方
*学生不可

▶︎地域と連携したお店づくり
京都・西陣にはさまざまな専門店が点在しています。何百年と続く老舗から、若い方が営む小さなお店まで、それぞれのお店や生産者の情報を伝えるだけでなく、食や地図、イベントを通して京都の文化を共有することを大切にしています。

▶︎定期的なイベント開催
季節ごとにスタッフが考案したイベントの開催や出店などもしています。
これまで、餅つき大会や縁日、写経体験、フォトウォークなど、スタッフの小さな提案から生まれたイベントを数多く行ってきました。楽しいことを考えるのが好きな人に必見のお仕事です!


▶︎経験を活かしたい方は必見
カフェでは調理をメインとしたカフェ業務を任せられる方を募集しています。
-季節の食材を使用したお料理が好きな方。
-飲食店で調理経験のある方。


【こんな方お待ちしています】
*お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方
*色んな経験をしたいなど成長意欲がある方
*飲食店での調理経験を活かしたい方

ご応募お待ちしております!

【勤務時間】
7:00~19:00(シフト制/実働5~8時間)
※週4日~ご相談
※土日祝や連休に入れる方の募集です
例)7:00-16:00
  10:00-19:00
  12:00-19:00など

【給与】
1050円~(研修時1000円)
※経験者優遇
※能力によってはすぐに昇給します
※交通費支給
※研修時間は経験や実働日数によって変わります(最大3ヶ月)

【勤務地】
京都府京都市上京区五辻通千本東入上る桐木町880
KéFU stay&lounge

【お問合せ】
問い合わせは必ずメールでお願いします。
info@ke-fu.jp(担当:横山)

人気イベント フォトウォークの様子
年末のおせち作りワークショップ
年明け恒例お餅つき。ご近所さんとコネコネ。

2020年4月にオープンしたKéFU stay&lounge。
あたたかい空間には、たくさんのこだわりが詰まっています。
常連様と観光客の交流の場になる空間を目指して様々なことに挑戦中!

▶︎まちづくりの観点からも注目されています
京都市からは「未来の京都まちづくり推進表彰」「京都らしい宿泊施設表彰」をいただいたり、上京区から観光モデル協議会のメンバーに選ばれるなど、宿泊施設やカフェを活かしたまちづくりの面でも評価をいただいてます。

▶︎カフェは焼き菓子の種類も豊富です
お料理だけでなく、ケーキやクッキーなどのお菓子も製作しています。
少しずつお仕事を覚えていただきますので、自身のレパートリーが増えるのが楽しくなりますよ!

やる気と興味次第で活動の幅が広がります!
一緒に京都・西陣を盛り上げていきましょう!
私たちの想いに共感してくださる方のご応募お待ちしております!